So-net無料ブログ作成

クラシックカークラブのスタートです。 [車の話、あれこれ]

昨年から準備を進めて来ましたが、一堂に集合する機会がなくて延び延び(まあ、発起人であるcosmo1967本人の怠慢です)なってたクラシックカーの愛好クラブ「袖ケ浦クラシックカークラブ(仮称)」の初会合を本日開催しました。

DSC_7742 (2).JPG

平日の午前中にもかかわらず、皆さん都合を合わせくれて、クラブ員数7名中6名が集まりました。

途中、小雨がパラついたり、もの凄い強風が吹いたりと、生憎の天気となりましたが、それでも6台並べて記念撮影をした後、コーヒーを飲みながら、クラシックカーの話題で盛り上がりました。

DSC_7739 (2).JPG

クラブ員数7名と小さなクラブですが、近々、3名が参加してくれそうなので、そうなれば、総員10名となります。

年間に1~2度のツーリングや集会など、クラシックカー好きが集まって愉しみたいと思います。

まあ、そのうちに、市内で開催されるイベントへの参加など、クラシックカーを使った町おこし(大袈裟ですが)にも協力できれば、嬉しい限りですよ。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

能転気おやじ

無理なく楽しむのが長続きの秘訣ですね。
楽しいクラブ活動になると良いですね。
by 能転気おやじ (2018-04-15 13:21) 

cosmo1967

ありがとうございます。
気兼ねなく、自由に参加できて、それなりに楽しめるクラブが理想です。
by cosmo1967 (2018-04-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。