So-net無料ブログ作成

ラグビーワールドカップ2019に協力しました! [車の話、あれこれ]

本日、2019ラグビーワールドカップ協賛ナンバープレートに交換しました!
アウトランダーとコスモスポーツの2台です。

CIMG6889r.JPG

遠目の写真では分かり難いですが、こんな感じのデザインが施されたナンバープレートです。

CIMG6896r.JPG

CIMG6908.JPG

チョット小さすぎて、余程、近くで見ないと分かりませんが、ワールドカップの文字が見えます。

意外と知らない人が多く、どれくらいの寄付金が集まるのか不安ですが、2019ラグビーワールドカップが盛り上がってくれることを願ってます!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

コスモ前期型

こんちは。
ご当地ナンバーが2019年ラグビーW杯協賛とは知りませんでした。
身近でも街中でも未だにこれは見てませんです。
ガット張り器を製作するほどのバドミントンは20年以上の現役選手なのに、ラグビーもやられてたんですか?
木工で椅子やテーブルや箪笥作っってヤフオクで販売したり、サンルームまで溶接して作るとは何でもやられるんですね。
横に並んでるアウトランダーPHEVを持ってるのも太陽光発電を自作したからですよね。

テレビがデジタル放送になって以来、自宅から無くなったので、車趣味の他人様のブログや車修理のYOUTUBERを拝見してます。車以外に色々と幅広いことやっておられて参考になり啓発され興味が尽きません。
自分も映画をたくさん観てたつもりですがcosmo1967さんの3割にも満たないでした。(あっちのブログより)今は節約のためにyahooのメインページで5、6年前の映画をgyaoと提携してタダで放映してるのをよく観てます。
「阪急電車」や「フライトゲーム」観ました。

1週間に1回でも更新しようと思えば次から次からへと何かを自分の生活から見つけ出して試行錯誤して、写真撮って文章まで加えて編集して、さらにコメントに返信できるって、自分なら発狂して2週間が限度かなと思ってしまいます。それを10年以上も続けられてるエネルギーにも驚嘆です。
ブログを賑わしていたかわいいビーグル犬が亡くなったのを見てしまうとこちらもガックリきました。ブログや動画でみる犬や猫たちには癒されます。

cosmo1967さんならこれ見てたんじゃないでしょうか。
まだこの時代カラーTVも超お金持ち以外は持っていない時代でしたよね。
https://youtu.be/3e88ovTjGqc?t=290


by コスモ前期型 (2017-06-25 13:32) 

cosmo1967

いあ~、ヤフーやソネットなど、色々とブログ渡り歩いてきましたが、ビーグル犬のことまでご存知とは恐れ入りました。
今でも、最初に飼った犬のひ孫が元気に一緒に暮らしてますよ。

懐かしい映像を拝見しました。L10Aが疾走してましたね。
多分、リアルタイムで見ていた様な気がします。
コスモと言えばウルトラマンのマットビハイクルを思い出しますが、あれはL10Bだったので、それ以前にもTV出演してたんですね。
by cosmo1967 (2017-06-25 15:27) 

cosmo1967

書き忘れましたが、ラグビーワールドカップ2019の記念ナンバーは、ご当地ナンバーとは違い、日本全国どこの陸運局でも取り付けできますよ。

1枚¥7,100+寄付金(¥1,000以上)です。
by cosmo1967 (2017-06-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0